記録

記録

眠くなったらさっさと寝室に行きましょう

ソファでうとうとしていて、気づいたらAM2:45。

あぁやらかした。
前日分のブログをまだ書いていなかった。
今回は超シンプルですがお許しを。

 

■良かったこと

①回転寿司に言ったこと
仕事帰りにふと思いついて妻に外食しようと提案した。
「はま寿司」
感激したものBEST3。
中トロ、ブリ、きりたんぽ(笑)。

 

②忘れ物をしたこと
客先常駐しているため、月~木は客先の会社で仕事をしている。
毎週金曜は朝から別の会社で会議をして、そのまま自社へ帰る。
今日は客先にパソコンの充電器を置いてきてしまったため、午前中の会議後に一旦客先に戻らなければならなかった。
面倒なことになった。
しっかり確認しておけば良かったと後悔。

会議後、S君と一緒に客先に戻った。
(20分ほど話しながら歩いた)
何を話したのかパッと出てこないが楽しかったことは間違いない。
忘れ物をしたおかげ。

 

③毎日書くと決めたブログを今日まで継続できていること