記録

記録

約束のネバーランド

今日は妻の検診に一緒に行った。
母子ともに健康ということで一安心。
エコーでお腹の赤ちゃんを見ると、ずっと口をパクパクしていた。
指をしゃぶっているらしい。
もうこの時期から指しゃぶりしてるのか(笑)

検診後は商業施設までのんびり散歩した。
ポカポカ陽気で気持ちがいい。
川崎大師は人々で賑わっていて平和だな~と思う。
妻はお腹が大きくて歩くのがしんどそうだったけど、よく頑張ってくれた。
一緒に運動出来て良かった。


■良かったこと
①検診の結果、母子ともに健康だったこと

 

②息子の幼稚園に必要な道具を揃えたこと

 

③アニメ「約束のネバーランド」を観たこと
ゾクゾクする恐怖感が半端ない。
先日S君からこの漫画を借りた。
ちょうど今季にアニメでやっていて録画していたので、9話まとめて観た。
"敵を倒して勝ち進む""主人公が成長する"という王道漫画とは全く違う面白さ。
アニメを観た後に漫画を読むとカットされているシーンもあって2度楽しめる。
これは完結してるのかな。
早く先を観たい~(読みたい~)。