記録

記録

妻、入院まであと1日

なんだかんだこの週末も5時に起きて勉強や読書に勤しんだ。

やっぱり朝のしーんとした雰囲気は集中できる。

でもAM9:00ぐらいには早くも眠くなってしまう。

その時は15分仮眠。

これだけでスッキリ回復する。

早起き生活1週間はなんとか続いたな。

 

■良かったこと
①すき焼きを食べたこと
妻が明日から入院するのでその前に贅沢。
普段食べている肉のなんと8倍の値段の牛肉!
柔らかくて美味だった~。

息子を預けた直後だったから少しばかり申し訳ない気持ちも・・・。
実家でじじばば、ひいじじばばにチヤホヤしてもらうからいいかな?

 

②家の模様替えをしたこと
赤ちゃんが安全に生活できるように、リビングの洗濯物干しやカラーボックスを移動させた。
リビングって片付けるとこんなに広いんだ。
殺風景で生活感が無くなった(笑)
家を広く使いたかったら、物は極力ひとつの部屋(場所)に固めて置くのが良さそうだ。

 

③コナンのパズルを飾ったこと
妻が組み立てた1000ピースのパズルをトイレに飾った。
扉を開けると凄い迫力。
でけぇ。
今後遊びに来てくれる友人達もきっとビックリするだろうな(笑)