記録

記録

"手塚ゾーン"っていう言葉は聞いたことある

今日は祝日だからいつもより長い時間、面会が可能だ。
13:00~20:00まで病院にいた。
1回あたりの授乳時間が長くなってきて、ごくごく飲んでいる娘をみると成長を感じる。
人間界4日目。
順応してきたかな?

 

■良かったこと
①長い時間、妻と娘と一緒にいられたこと

 

②沐浴体験(見学)をしたこと
妻がやるのを見ていたが、淀みない所作でバッチリこなしていた。
沐浴したのは3年前で、僕はやり方をほとんど覚えていなかった。
「そういえばそうだった」だらけ(笑)
明日、無事に退院できたら早速やることになる。
娘を傷つけないようにビクビクしながらやることになるだろうな。

 

テニスの王子様を見進めたこと
40話まできた。
ここまでくれば登場人物の名前や特徴は大体わかる。
越前リョーマは相変わらず強い!
手塚部長がガッツリ試合するシーンがまだ出てこないんだよな・・・。
どれだけ強いのか早く知りたい。
"手塚ゾーン"って何だーー!