記録

記録

約束のネバーランド 1期 終了

■良かったこと
①たくさん寝たこと
昨日いつもより2時間ほど長く寝てスッキリしたことに味を占めて、今日は10:30まで長々と寝た。
頭が冴える!
早くやりたいことやらないと、という焦りもあって色々と捗った。
明日からまた5時起き頑張ろう。

 

約束のネバーランドの最終話(1期)を観たこと
※ネタバレ注意
遂に脱走した。
想像していた逃げ方と全く違って驚いた。
エマは自分が落ち込んでいると思わせておいて、実は裏で子供たちを鍛え上げ、ちゃんとみんなで逃げ切るという最高の展開。
ノーマンがしっかり作戦を練ってくれていたんだな・・・。
12歳児の頭脳と行動力がやばすぎ(笑)
イザベラの過去にも度肝を抜かれた。
実は良い人なのか、どうなのか・・・。
外の世界を全く知らない子供たちのこの先が気になる~。
2020年にはアニメ2期が放送される。
楽しみだ。

 

③妻が買い物に出掛けたこと
僕が子守を引き受け、出産後初めて妻に買い物に行ってもらった。
ベビー服やら食材やらを。
久しぶりに1人で行動できて少しはリフレッシュできたかな?