記録

記録

久しぶりの小柳津さん

■良かったこと
タイムショックに初代&二代目バチェラーが出ていたこと
まさかクイズ番組に出るとは。
小柳津さんを見られてテンションが上がった。
これを機に他の番組にも出てくれないかな~。

 

ソフトボール大会の参加者が揃ったこと
今年もこの季節になったか。
グローブをはめる唯一の機会であり、最高に楽しみな行事の1つだ。
毎年人数集めには苦労するけど、今回もなんとか同期が9人集まってくれた。(最低人数)
同期と会える貴重な機会だし、三振もエラーもじゃんじゃん出して楽しくやろう。

 

大阪王将をデリバリーしたこと
麻婆豆腐、チャーハン、麻婆天津丼、エビマヨ。
久しぶりに食べた中華は超旨かった。
娘が小さくてみんなで外出できないからデリバリーって便利!