記録

記録

半年ぶりのカラオケ

■良かったこと
①妻の友人が遊びに来たこと
第二子出産後に友人を招くのは今回が初。
妻は楽しそうに話をしていて、やっと息抜きというかリフレッシュできる瞬間を迎えることができたのかな、というか、そうであってほしいと思った。
(普段いろいろ溜め込ませてしまっているから・・・)
掃除代行の仕事をしている方で、早速、エアコンの掃除を依頼することに決定!

 

②息子用のグローブをGETしたこと
実家から両親がプレゼントとして持ってきてくれた。
初めてのグローブで、使い方がよくわかっていないみたいだ。
グローブでキャッチして、そのまま投げ返す。
そこから教えないといけないか(笑)

 

③久しぶりにカラオケに行けたこと
両親に子供2人を任せて、半年ぶりに妻とカラオケに。
声カッスカス。
高音は出ないし、1曲まともに歌いきることもできない。
最近覚えたテニプリの主題歌を歌いまくれて満足、満足。