記録

記録

体の重い日曜日

足の筋肉痛がヤバい。
昨日のソフトボール大会で走りまくったからな。
お陰で何をやるにも足が痛むから、ろくに動けなかった。
毎年恒例。
大会に参加した人はみんな同じく苦しんでいるだろうな(笑)

 

妻は産後ケアのためにエステにでかけていて、僕は子供たちとお留守番。
息子がプラレールで遊んでいる間、ずっとテニスの王子様を観ていた。
手塚vs不二の勝負はしびれた~。
あと2話で遂に全話見終わる!

 

妻がそろそろ帰ってくるということで、慌てて掃除に取り掛かる。
ソファや机、棚などのリビングにある物をどかして、隅々まで掃除機をかけた。
いつもは簡単に物を動かせるが今日はキツい・・・。
息子が大きくなったら彼にやらせよう(笑)


■良かったこと
①筋トレをお休みしたこと
何年ぶりに休んだだろう。
今日はさすがにいいでしょう。

 

②掃除をしたこと

 

③妻が産後ケアにでかけたこと
リフレッシュできたかな?(できていてくれ)