記録

記録

筋トレ意欲、再燃

■良かったこと
①筋トレ意欲が増したこと
ソフトボール大会で久しぶりに会った同期の腕っぷしがだいぶ太くなっていた。
神輿やら筋トレやらで鍛えたらしい。
やるな!
僕も負けずに頑張ろう。

 

②娘が初めて朝まで泣かずに寝てくれたこと
やっと!
妻も夜中にぐっすり寝られたようだ。
ここから徐々に睡眠時間が長くなってくれることを願う。

 

③間食を我慢したこと
夕方になると普段は玄米ブランやらLチキを食べるのだが、最近1日を通して食べすぎなので節制すべく間食を我慢した。
集中力が続かなくなるだけでなく、元気も無くなってきて凄く沈んだ気分で働いていた(笑)
おやつを抜いたせい?
思った以上にダメージを受けたのでおやつ抜き生活を続けるかは要検討。