記録

記録

記念日はマック!

■良かったこと
①気概を持って働けたこと
やらなければいけないことがそこそこあり、取り組んでいると問題が次々と見つかってきて、てんやわんやしていた。
案外こういう状況の方が"あれもこれもやらなきゃ"という焦りが生まれてテキパキ動ける。
一通り終わると、あっという間に勤務時間終了。
この感覚いいね。
狙ってこの状態になれたら最強だな。
人からお願いされたことだと割と頑張れる気がする。
締め切りを意識するからか・・・?
自分でゾーンに入れるように色々試してみよう。

 

②マックを食べたこと
今日の夕ご飯は久しぶりにハンバーガー。
妻と付き合い始めた日が30日だから、毎月30日はちょっとだけ贅沢することにしている。
ほぼマックだけど(笑)
期間限定のバーガーが定期的にでるけど、どれも味が薄い。
玉子やチーズが使われていると特に・・・。
テリヤキくらい濃ゆーい味付けの出てほしい!
アレンジメニューを考えてみようかな。

 

③ガッツリ筋トレしたこと
腕立てをいつも3セットのところを気合いを入れて10セット。
足を台にあげて、プッシュアップバーを使い、更に15kgの重りを背負うと結構負荷になる。
朝からめっちゃ疲れた・・・。
やり切った感が得られたからまあいいか(笑)
夜には早くも筋肉痛がきた。
超回復チャンス。
そこそこの負荷を毎日コンスタントに続けるより、ガッツリしたのをたまにやる方針に変更してみよう。