記録

記録

水曜日のダウンタウン

■良かったこと
①超早く会社に着いたこと
今日は朝6:20に家を出た。
最速記録!
こんなに早く行っても電車は混んでいる。
自分のことは置いておいて、みんな何でこんなに早く行くんだろう。
もっと早く家を出て平日にスッカスカの電車で通勤したい欲がフツフツと・・・。

 

Javaの問題集が2周目に突入したこと
一通りやり終えたので、2周目は間違えた問題だけを復習。
2回目でも忘れていて普通に間違えてへこむ。
そこで、間違えた問題やポイントを記したノートを作成。
試験前には、短時間で苦手なポイントを復習できる最強なノートになるだろう。
今になって学生みたいなことをしているな、と思う。

 

水曜日のダウンタウンを観たこと
ウド鈴木が"すみません"と言うたびに相方の天野君に電流が流れるというものだった。
天野君はウドちゃんと別々に行動していて、なぜ自分に電流が流れるのかは知らされていない。
ウドちゃんは何をするにも、(飲食店で出された黒蜜を全部かけただけでも)"すみません"を連呼するから天野君は悶絶しまくり。
腹が痛くなるほど笑った。
最終的に1日で計460回以上も電流が流れることになった。

以前も「新元号を当てるまで部屋から出られない」という企画など、この番組はえげつないものばっかりやる。

それが本当に面白い。

芸能人って大変(笑)

お陰様でとても楽しませてもらっています。

ありがとう。