記録

記録

AM3:30 万葉倶楽部から帰宅

昨日に続き、子供たちの面倒は両親・祖父母に任せて、僕と妻は個別行動。
妻は骨盤矯正&メナードへ、僕はカフェへ。
良いリフレッシュになった。
明日からまた"日常"に戻るけど、穏便に過ごせるように頑張ろう。

 

■良かったこと
①車をたくさん運転したこと
ちょっとした移動にもいちいち車を使って、とにかく運転する機会を捻出した。
妻がバスを使ってでかける予定だったのを無理やり送らせてもらったり、家から徒歩10分のお寺まで祖父母を送ったり(笑)

 

②子供を預けて1人の時間を過ごせたこと

 

③強歩会の準備をしたこと
明日、息子は幼稚園で"遠足のようなもの"を行う。
強歩会。
とにかくたくさん歩くらしい。
その為にNORTH FACEの高いリュックを買って、レジャーシートや雨合羽やらを詰め込んだ。
息子が自分で取り出したり、しまったりできないといけないのだが、その練習をやるのを忘れていた。
先生すみません(笑)
妻もお弁当を作る準備を一生懸命していた。
⇒4年ぶりに僕のお弁当も詰めてくれるらしい
雨が降らないか天気が心配だ。
なんとか決行できますように!