記録

記録

パインコーラ

■良かったこと
①家族で夕ご飯を食べたこと
会社帰るといつも息子は寝ているのだが、今日は玄関まで大きな声を出しながら駈け寄ってきた。
幼稚園が休みで元気が有り余っているみたい。
夕食は全員そろって!
今日は息子も行儀よく食べていたので柔らかい空気の中でゆったり食事することができた。
あぁ、平和。

 

②寝坊したけど筋トレしたこと
朝起きてソファでウトウトしていたら1時間も経っていた。
かなり焦ったけど眠くて体が付いてこない。
それでも筋トレだけはこなす。
寝坊を理由に手は抜いたけど・・。

 

③パイナップル味のペプシを買ったこと
イトーヨーカドーにたくさん並べられてたから試しに購入。
パインの香りが強めに効いてる!
コーラ×果物シリーズで一番旨いんじゃないか。