記録

記録

結婚生活の秘訣

■良かったこと
①飲み会に行ったこと
共に常駐しているK君の結婚のお祝い。

少しずつお金を出し合って、ペアのカップをプレゼント。

喜んでくれて良かった。

お幸せに!


うちも来週で結婚して4年が経つ。
円満な結婚生活の秘訣を聞かれたが、残念ながらお答えできることは無かった。
いまだに僕も模索中・・・。

 

②大崎から五反田まで歩いたこと
居酒屋まで1駅分歩いてプチ運動。
途中で1階が幼稚園になっている珍しいマンションを発見。
何部屋も連なっていて結構広かった。
ここの住人は送迎かなり楽そう(笑)

 

③本を買ったこと
映画化が決まった「ダイナー」。
久しぶりにぞくぞくするような話を読んでみよう。
冒頭20ページほど読んでみたが、早速グロい(笑)