記録

記録

バイト時代の先輩

■良かったこと
①バイト時代の先輩と話せたこと
夕ご飯中に急に電話が掛かってきた。
大学時代にお世話になったバイト先(ガスト)の先輩からだった。
かつてのバイト仲間で飲んでるから来い!とのこと。
無理だわ(笑)
7年ぶりなのに乱暴さは微塵も薄れていない(笑)

卒業後、先輩は店長になって忙しくしていたみたい。
僕も就職してそれっきり全く会っていない。
当時は暇さえあれば朝まで麻雀してたな~。

妻も同じバイト先だったので2人で懐かしんだ。
子供たちがいなかったら確実に飲み会に行ってたな(笑)
先輩は夢のマイホームを手に入れたようだからいつか遊びに行かせてもらおうっと。

 

②修理に出したパソコンが戻ってきたこと
スリープモードになると起動しなくなるので修理に出したけど、事象が3週間経っても再発せずそのままの状態で戻ってきた。
無駄足踏んでしまった。
これでようやくパソコンを使ってブログを更新できる!
スマホで書くのはかなりしんどい(笑)

 

③妻の料理を食べられたこと
白菜のお浸し、はんぺんチーズグラタン、お味噌汁、豚肉の照り焼き。
ガッツリ4品も食べて満足感MAX!
腹いっぱいいただきました。