記録

記録

今年も、電気鼠はいなかった

仕事帰りにミスタードーナッツに行った。
狙いはピカチュウモンスターボールのドーナッツ!
店が見えてくると、入った瞬間に出てくる人が何人もいた。
絶対ピカチュウが売り切れじゃん・・・。
ダメ元で行くと案の定1匹もいなかったorz
仕方ない、いつものポン・デ・リングで我慢してやろう。

ちょうど1年前も同じことしてたな~。
時間経つの早っ!
残念だったけどなんだか感慨深い(笑)

 

■良かったこと

①S君、Kさんと歩いたこと
秋晴れで良い天気!
打ち合わせ先から会社までS君とKさんと歩いた。
S君は11月いっぱいで別の現場に行ってしまうのでこうやって歩けるのもあと2回か。
寂しくなるな。
残り半月、たくさん話そう!

 

ミスタードーナッツを買ったこと

 

③年賀状を買ったこと
さて、今週末は年賀状を作ろう。
まともに出すのは中学生以来だ。