記録

記録

予定のない、のんびりとした土曜日

■良かったこと
①娘を病院に連れて行ったこと
今週も予防接種軍団がたくさんいるかと思ったけど、今日は空いてた!
一旦落ち着いたのかな。
娘は大したことなくて一安心。
薬を飲ませて様子見かな。

 

診察はサクッと終わったけど薬局が込んでた・・・
おじいさんおばあさんがたくさんいて50分くらい待った。
小説持ってきてほんとによかった!
夢中になりすぎて抱っこした娘が寝てるのにも気づかなかった(笑)

 

②「マスカレード・ホテル」のDVDを観たこと
キムタクがとにかくカッコイイ!
ただの贔屓(笑)
他にも多くの豪華俳優陣が出てて誰が犯人なのか推理しながら観るとかなり楽しめる。
内容も小説に忠実で「そういえばそうだった!」というポイントがいくつもあって満足できた。

 

③「旅立ちの日に」を暗譜できたこと
遂に楽譜を見ずに最後まで弾けるようになったぞ。
しっかり自己満足(笑)