記録

記録

バチェラーネタバレしても尚、面白い

■良かったこと
①仕事から早く帰ったこと
メールをたくさん出してるとなんだかガッツリ働いた気分になれる(笑)
とっとと帰った割には色々やるべきことを片付けられた。

 

②巨大エビフライを食べたこと
珍しくスーパーのお惣菜コーナーにエビフライが!
しかも20センチくらいの特大サイズ!
衣が分厚いだけかと思ったけどしっかり身も詰まっていて大満足。

 

③バチェラーを観たこと
妻にネタバレを聞いて衝撃を受けた。
前シーズンとは全く違う展開!
既に全話が放送されているけど世間の反応はどうだったんだろう・・・。

結末知ってても充分楽しめる。
本性を解放してきた人たちの中で誰が生き残るかをワイワイ議論する。
外野で騒いでいるのが一番(笑)