記録

記録

トイレットペーパーホルダー

■良かったこと
①家で夕食を食べられたこと
今日も遅くなるのを覚悟してたけど意外とすんなり帰れた!
家に着いたのは21時を過ぎていたのに妻には「早っ」って言われた(笑)
感覚がマヒしてきてるな。

 

Java Goldの問題集を買ったこと
鉄は熱いうちに打て、ということでモチベーションがあるうちに購入。
やっぱり参考書・問題集は高い!4000円越え!
これでやるしかなくなった(笑)
1年以内に合格を目指して頑張ろう。

 

③妻がトイレットペーパーホルダーカバーを作ってくれたこと
何故急に!(笑)
ハリネズミがプリントされた水色の布で作ってくれた。
見た目がお洒落になるだけじゃなくて、予備のトイレットペーパーもセットできるからこれは良い!と思ったら・・・うちのホルダーには構造上設置できなかったーー。
悲しすぎる(笑)
今度の土曜日に娘の面倒を見に来てくれる叔母にプレゼントしようということになった。