記録

記録

職務経歴書を書くのが大変すぎて転職する気になれない

■良かったこと
職務経歴書を書き上げたこと

やっと終わったーーー。
土日+月曜深夜2時まで費やして何とか完成!
活かせるスキル/経験、自己PRともに2行ずつしか書けてなかった僕が、妻のアドバイスによりなんと2ページ分も書くことができた。
細かい言い回しまで添削してもらって本当に感謝感謝です!

転職する人ってみんなこれ書いてるの?

凄すぎ・・・。

 

②資格の証明書が見つかったこと
押入れを漁って発見!
LPICVMwareCCNA、応用情報、AWSJavaと思っていたより資格とってたんだな。
そういえば入社したときに無理やりとらされたんだった(笑)。
履歴書に書けてホッとしている。

 

③夕ご飯代を節約したこと
昼と夜に全く同じおかず構成のお弁当を食べた。
買い食いすることなく見事に節約した。