記録

記録

地元トーク

■良かったこと
①朝、いつもよりゆっくり寝たこと
履歴書を書いていて昨晩は結局3時まで起きていたので、今日はいつもよりゆっくり寝ていることにした。
日課にしている勉強も1駅分ウォーキングもお休み!
おかげでだいぶ気楽に過ごせた。
敢えて前日追い込んで罪悪感なくサボるってのも悪くない(笑)

 

②職場の人と地元トークをしたこと
出身県が同じMさんと地元の話になった。
専ら「〇〇通りの□□無くなるらしいですよ!」「マジですか!?」という建造物消滅トークで盛り上がった。
ボーリング場にスーパー、勉強施設など中高生の時に行っていた場所がこれから次々と消えていくらしい(笑)
懐かしの場所が無くなっていくのは寂しいけど、帰省するたびに変わった場所を探すのは結構面白いんだよな。

 

③月、火曜とガッツリ働いたこと
明日は早く帰る!