記録

記録

大晦日 (2019)

2019年最後の日。
妻の実家でのんびりすごした。
午前中は息子と娘の面倒を見ながらなんとかLPICの勉強。
全然捗らない(笑)

 

午後は家族4人で散歩にでかけた。
九州でもしっかり寒い!!
手が凍る。。
妻の実家に来てから意外と妻と話すことが少なかったから、初めてまともに話せた気がする(笑)

 

夕食はすき焼き!
なんと豪華な。
8人という大人数で1つの鍋をつついたんだけど、充分腹いっぱい食べられた。
肉を食べながらも、息子は年越しそばをしきりに食べたがっていた。
「お蕎麦まであとどのくら~い?」
あと、4時間後だよ、3時間後だよって言うのが辛い(笑)

 

そして毎年恒例、ガキ使!
芸人の闇営業に芸能人の不倫など衝撃的なニュースをしっかりネタに盛り込んでくるところは流石(笑)
エッジの効いたの最高に面白いわ。

 

リラックスして年の瀬を過ごせたな~。
何の憂いもなく年を越せることに感謝。

 

P.S.
それにしてもフジモンユッキーナの離婚には驚いた。
うちらもどうなるかわからないよ、と笑顔で妻に言われ、そうだね、と笑顔で返しておいた(笑)

 

■良かったこと
①散歩にでかけたこと

 

②すき焼きを食べたこと

 

③平穏なメンタルで年を越せたこと