記録

記録

妻の同窓会にお邪魔した

妻の小学校からの友人が4人集まるホームパーティーに僕と息子も参加させてもらった。
うち2人は初めましてだ。
部外者の僕とも自然に会話してくれたし、息子も可愛がってくれたしみんな良い人たち!

 

鶏肉料理、アボカドサラダ、リゾット、スパゲッティ、ピクルス、唐揚げ等、大量の料理を用意してくれていた。
料理はどれも美味しくて死ぬほど食べた!
お腹パンパン。。

準備大変だっただろうな。
ありがとう!

 

早くて2年後?
また呼んでもらえたら嬉しいな~。

 

■良かったこと
①ホームパーティーに参加させてもらったこと

 

②初めて蛇を触ったこと
妻の友人が全長40~50cmほどの蛇を飼っていた。
女性で蛇飼ってる人って相当レア(笑)

掌に置くと、乾燥した肌の感覚が伝わってくる。
うねうねと指や腕に体を絡み付けてきて変な感覚(笑)

 

息子は、蛇がケースの中にいる時は「へびちゃーん」って話しかけていたのに、いざ触るとなるとビビって悲鳴を上げて逃げ回った(笑)
貴重な経験をさせてもらった!

 

ダンベル替わりにペットボトルを使って筋トレしたこと
百円ショップで買った袋に2Lのペットボトルを4本入れて、ダンベル替わりに。
う~ん、やりづらい・・・(笑)