記録

記録

業務スーパー

前日4:30まで起きていたけど、9:00に起床。
アラーム通りに起きられたのは奇跡だ。
やっぱりやりたいことをやるには子供が寝ているときしかないな。

 

今日は夕方に業務スーパーへ買い物に行った。
安いし巨大だしお得感半端ない!
むしろ量が多すぎて買うことを断念したものも。。
リットルレベルのケチャップを賞味期限までに使い切れるわけがない(笑)

 色んな商品を見てるだけでも退屈しないわ。


これで来週乗り切るぞ。

 

■良かったこと
①歯医者に定期健診をしに行ったこと
親知らずを磨くコツも教えてもらえたので良かった!

 

業務スーパーに買い物に行ったこと

 

③初めてオーブンを使って料理をしたこと
ちゃんと料理をしようと決意して、3日目。
ナスのオーブン焼きに挑戦。
妻と息子のリアクションはイマイチ!
ナスを分厚く切りすぎたせいで、ちゃんと熱が通っていないと。。
失敗を糧に頑張ろ。