記録

記録

ママ友さんのヘルプ

娘の熱が下がっていないことを気遣ってくれて、お友達のママさんが息子の送迎をしてくれた。
(妻が娘を連れださなくていいように)
ちゃんと言うこと聞くんだよ!と言い聞かせたけどいい子でいたかな。
本当にありがたい。
普段あまり周りの人に頼らない妻も、自ら連絡して助けてもらうくらい信頼できる人たちだ。
良いママ友ができて良かった。
みんなが困ったときは、今度は僕らが進んで助ける!

 

■良かったこと
①お友達のママさんに息子の送迎をしてもらったこと

 

②娘の熱が下がったこと
もう、もう、もう、上がるなよ!!

 

③定時過ぎの仕事にきっちり取り組んだこと
今日は定時に帰ると約束していたのに17:50に突発的に作業が飛び込むとは・・・。
やべぇと思いつつも、やることになったからにはきっちり対応しなくては。
妻よ、申し訳ない。