記録

記録

サンドイッチ発見

■良かったこと
①会議の進行をしたこと
いつもの進行役の後輩君がお休みだったので代打ということで。
久しぶりにやったけど、前日にきっちり準備して滞りなく進められた。

 

②妻が食べたがっていたサンドイッチを買えたこと
息子の幼稚園の迎えまで少し時間があったので、近くのショッピングモールに立ち寄った。
ビックカメラユニクロ丸善(本屋)。
何も買ってないけど、これ欲しいな~って見てるだけで楽しい。

 

ふと目に入ったサンドイッチ屋。
肉系、スイーツ系含めて20種類もあるのだが、以前から妻が食べたいと言っていたブルーベリーチーズ系がいつも売り切れ状態。
しかし!今日は売れ残ってた!
言い方悪いか(笑)
即行購入。
偶然見つけられて良かった~。
妻は黙々と食べていたけど、満足してくれた・・・のかな(笑)

 

スマブラをしたこと
息子が早々に寝たので、妻と久しぶりにゲーム。
元々下手だったけど、より下手になっている。。
お互いがお互いなので試合は白熱した(笑)

実力は置いておいて、面白かったからまあいっか!