記録

記録

風邪

朝、息子の体温を測ったら、なんと38.5度!
今度はお前さんかい!

幼稚園はお休み。

 

とはいえ僕も喉痛くて咳き込むし、鼻水ダラダラで完全に風邪を移されたっぽい。。
娘からの伝染だ~。
体調最悪状態で2時間の会議は本当に地獄だった。。

そんな中、妻はひとり無敵状態!
なぜ(笑)
みんなで罹ったら家庭崩壊だよ。。
踏みとどまってくれて本当に助かります!

 

帰宅したら息子はピンピンしていた。
熱が下がって何よりだけど、うるさくて妻はかなり手を焼いたみたい・・・。
本当にお疲れ様でした。

 

■良かったこと
①息子の熱がすぐ下がったこと

 

②体調を崩しつつも仕事を乗り切ったこと

 

③妻に風邪が移っていないこと