記録

記録

花粉飛んでる?

鼻がつまり、咳がでて、目はしばしばしてるけど熱はない。
眠くないのに目が乾燥して長時間、開けていられない。
熱出たら休もうと思ってたのに・・・。
鼻をかみまくったせいで、鼻と唇の間が荒れて焼けるように痛い。。
超しんどい!

花粉症だったりして。
自分はならないだろうと高をくくっていたけど、遂になってしまったのか!?
発症してからもう4日目。
病院に行くのは面倒だし、まだ大丈夫だと言い聞かせよう・・・。

はあ、しんどい。。

 

■良かったこと
①たくさん寝たこと
昨晩は体調が悪すぎたので早く寝かせてもらった。
5:00起きでもスッキリ!
鼻づまりは解消しなかったけど。

 

②仕事をガンガン進められたこと
昨日休んだ分、TODOが山盛り。
メールは見た時にすぐ返信する、調整が必要なものは即行お願いする。
ガッツリ作業しながらも合間に雑談を挟んでリフレッシュ。

忙しかったけど、うまいことやれたかな(笑)

 

③お昼ご飯を職場の人と食べにいったこと
Nさん、Mさんと久しぶりのランチ。
中華料理屋でホイコーローを頼んだんだけど、山盛りで食べても食べても減らない。
食べるのが遅すぎて、いつものように2人を待たせてしまった。
美味しかったけど、意識の8割は急いで食べる方に持っていかれた(笑)

 

転職活動の情報交換!
僕は2回の面接で終わったけど、Amazonは書類選考に電話面接、更に5回の面接があるらしい。
ハードすぎるでしょ!
そこをクリアできる人=社員の人ってみんな高スペックなんだな。
僕には到底無理だわ(笑)
世の中には凄い人だらけ。

 

そして。
またしても奢ってもらってしまった。
本当にありがとうございます!