記録

記録

サボりDAY

いつもやっている掃除をやらず、食事も手抜き料理のみ、というだらしなさ。

単純にやる気が湧かなかった(笑)

復調したらちゃんとやります!

 

■良かったこと
①ぐうたらしたこと
たまにはいっか!

 

②息子をヨーカドーに遊びに連れて行ったこと
息子が出かけたいと言い出したので、これは勉強できるチャンス!と思い、気が変わる前に連れ出した。
資格の試験が3日後に控えているのに、家だと全く集中できないのがもどかしい。
早起きできないともう終わりというね。。
早いこと高校生くらいになって、さっさと部活にでかけてくれないかな~(笑)

 

③子供たちに薬を飲ませるのを忘れなかったこと
毎食後、2種類の薬を子供2人に飲ませて、自分も3種類飲む。
粉薬にシロップに錠剤、ってやること多すぎて混乱するわ(笑)