記録

記録

コナンカフェを予約

■良かったこと
①"図"でメモったこと
人と話したことやググったことを全て図にまとめてみた。
絵描き感覚で面白いし、記憶にも残りやすい。
そもそも理解していなければ描けないからな。
まだまだ遅いな。(描くスピードが)
毎日続けて打ち合わせの内容もパパっと図で記録できるくらいのレベルを目指す!

 

②夕食が豪華だったこと
親子丼×ロールキャベツ×ナムル×アサリの味噌汁。
ロールキャベツは綺麗に仕上がってて感心。
メニュー考えるだけで疲弊するのに見た目も整えるなんて僕には無理(笑)
ご飯3杯おかわりして腹パンパン!

 

③コナンカフェの予約をしたこと
昨年は行けなかったリベンジ!
3月末なのにもうほとんど予約はいっぱい。
儲けてるな~。

渋谷、池袋など色々な場所でやるけどソラマチのお店に決めた。
スカイツリーにもついでに行こうっと!