記録

記録

遂にコロナがやってきた

常駐先の建物で話題のコロナ感染者が出たということで、急遽在宅勤務になった。
ついに来たか~。
「うがい、手洗いにマスク着用は必至!」
「少しでも体調に違和感があったら病院に直行!」
感染者が出た瞬間から急に気合い入れても遅いって(笑)

 

今日は息子の幼稚園も休みだったから家の中はだいぶ賑やか。
仕事なんてできるわけない!
ということで午後は近くの図書館に行った。

 

カフェよりかなーり静か。
物音一つしないから眠気が半端ない・・・。
少し落ちてたな(笑)

とはいえ仕事もできたし、本も読めたし、良かった良かった。
明日も引き続き在宅ワーク
息子が幼稚園に行っている間が勝負!

 

■良かったこと
①在宅勤務でもやるべきタスクはきっちりこなしたこと

 

②図書館に行ったこと

 

③料理、洗い物、洗濯等の家事をこなしたこと