記録

記録

しばらく自社勤務

コロナ対策として、常駐先の会社が2週間在宅ワークになったので、僕は自社に出勤した。
客先と比べてアットホーム感が満載。
緊張感が全くない(笑)
たまにはこういうのもいいね。
とはいえ退社まであと残すところ1カ月。
溜まりに溜まったTODOをどうにかせねば・・・。

 

■良かったこと

①自社でリラックスして働けたこと

 

SmartNewsをダウンロードしたこと
Newsアプリ。
ゲームアプリをやらなくなったのは良いけど、ツイッターやインスタばかり眺めているのはあまりに時間の無駄なので、ちょっとはまともそうなものをインストールしてみた!
ニュースもまともに観てないからこれを機に世の中のことに詳しくなろう。
でもコロナばっかり・・・(笑)

政治、スポーツ、エンタメ、コラム、キャリア、テクノロジー、グルメなど、ジャンルの数が半端なく多い!
YAHOOニュースと比べてるからかな?
これだけあったら飽きないし、興味のある情報を見つけやすくていいね。
隙間時間の暇つぶしにもってこい。

 

③早く寝たこと