記録

記録

ひな祭り

仕事から帰ったら、テーブルに超カラフルな料理が・・・!

ぬいぐるみかと思った(笑)

f:id:ikekazu000:20200303223819j:plain

ひな祭り

f:id:ikekazu000:20200303223818j:plain

ケーキ




すげえ・・・。
よくこういうこと思いついて実行するよな。
子供が喜ぶことをするのは、いつも妻・・・。
ありがとうございます!!

腹パンパンになるまでいただきました。
ごちそうさま。

 

■良かったこと
①ひな祭りのごちそうを作ってもらったこと

 

②本を貰ったこと
朝早く出社したら同い年のK君がいたので久しぶりに話しかけた。
転職してきて2年目だったかな。
年が同じだと自然と親近感が湧いて、あんまり話したことなくても気軽に接することができる。

彼は勉強家で、机の上にはOracleやデータベースの本が何冊か並んでいた。
SQLの超初心者向けの本があってちょうど勉強したいと思っていたので「貸して!」ってお願いしたら、なんと、、、くれた(笑)
やったぜーー!
彼にしたら簡単すぎて要らないらしいんだけど、これは嬉しい。
自分の口から3月いっぱいで転職することも話せたし、声かけて良かった!

 

③明日休暇予定だったけど働くことに決めたこと
コロナの影響で息子の授業参観が中止になってしまった。
働くか・・・。