記録

記録

お友達と公園に

午前中にガッツリ掃除!
キッチン、リビング、風呂、トイレを雑巾がけした後、久しぶりに換気口のフィルターも掃除した。
初めて妻に言われる前にやったかも(笑)

 

午後は鬼滅の刃を見ながらのんびりアイロンがけ。
至福のひと時~。

11話まできてだんだん面白くなってきたぞ。

 

15:00ごろ、幼稚園のお友達の家から一緒に公園に遊びに行かないかとお誘いが来た。
息子は、はしゃいで即行準備!

出かける予定もなかったので、声をかけてもらって良かった(笑)
サッカーしたり、ラグビーもどきの遊びで2時間ダッシュの繰り返し。
僕も(笑)
寧ろ楽しませようと本気で走ったから超疲れた。。
もう終わりでしょ、と思っても「もう一回やろ!」を何度くらったことか・・・。
子供の体力は無限だ。

 

4月からは小学生になるお友達で寂しくなるなと思っていたけど、
誘ってもらったお陰で卒園前に遊べたし、パパさんともたくさん話ができて楽しかった!

 

■良かったこと
①"普段より"しっかり掃除をしたこと

 

②幼稚園のお友達と公園に遊びに行ったこと

 

大阪王将をデリバリーしたこと
疲れすぎて料理がまともに作れない・・・。
デリバリーに甘えました。
チャーシュー黒炒飯、最高に旨い!