記録

記録

留守番

今日は妻が美容院やらメナードやらに出かけていたので、子どもたちとお留守番。
子どもたちにはyoutubeを見せておいて、僕はアイロンをかけながら鬼滅の刃を見る(笑)
至福のひと時~。

10話くらい見進めて、かなり面白さが伝わってきた。
バトルシーンの映像が迫力ありすぎ!
絵は綺麗だし、エフェクトがド派手で巻き戻して何度も見てしまった。
ストーリーも、バトルもので主人公が成長していくっていうのはハマるよな、ベタだけど(笑)
BLEACHの最初の方(隊長たちと戦うところ)に似た感じ。
⇒あの時はかなり面白かった(笑)

あと1話でアニメが終わってしまう。。
早く続きもやってくれないかな~~。

 

■良かったこと
①掃除をしたこと

 

鬼滅の刃をたくさん見られたこと

 

③留守番中、子どもたちが良い子にしていたこと
散らかしたり、泣きわめかれることもなく平和に過ごせた(笑)
なんとありがたいことか。