記録

記録

間食をすることに決めた!

■良かったこと
①大きな課題を解決したこと
約8か月間抱えてきた課題を遂に解決!
簡単に言うと、サポートされていなかった構造を適切な形に直したという感じ。
離任する前にこれだけは片付けたいと思ってた。

今まで失敗に次ぐ失敗で、手順書を直して直して直して直して・・・。
ようやく作り上げた手順書をもとに今回作業に挑んだら、
8時間確保していたところを、なんと2時間で終了。
あっっっさり。
サクッと終わりすぎて達成感が薄いぞ・・・。
周りにもあんまり苦労が伝わって無さそうだ。
まあいいか(笑)
なにはともあれ、大きな課題をクリアできてホッとした。

 

②高輪ゲートウェイ駅を見たこと
本社から常駐先に行く際に山手線をつかったら、高輪ゲートウェイ駅ができていた!
周りは開発中で何にもないのに、ぞろぞろ降りて行って駅にはたくさん人がいた。
この人たちは何をしてるんだろう(笑)
数年後はビルや店がたくさんできて賑やかになってそうだな。
楽しみ。楽しみ。

 

③間食をしたこと
夕方、会社にストックしていたお菓子を食べたら、集中力が半端なく漲った!
いつもは何も食べないように我慢して、結局頭が回らなくなる。
間食って超大事!
これからはおやつちゃんと食べよう(笑)
でもコンビニだと高いから、安く買い溜めしたものを持って行くというポリシーは貫く!