記録

記録

実家から戻ってきました

実家から神奈川に戻ってきた。
息子を置いて。
(2週間、祖父母に面倒をみてもらうので)
お別れの時に泣きわめかないように、ちょっと出かけてくるといって帰ってきた(笑)
家に着いてからテレビ電話したら元気そうにしてたから杞憂だったみたい。

・・・と思っていたら、ちょうどこのブログに書いてるときに、"パパがいないと寝られない"と泣いてる息子から電話が掛かってきた。
ダメだったか、、でもニーズがあって良かった(笑)
まあ3日もすれば慣れるでしょう!

去年も同じ時期に預けたんだけど、久しぶりに会った時は、しばらく見ないうちにずいぶん大きくなっていた。
今年もどんな風に成長してるか楽しみにしておこう。

 

■良かったこと
①うまいこと息子を残して帰ってこられたこと

 

②テレビを観てのんびりしたこと
録り溜めてあったアメトーークをひたすら観た。
たくさん笑ったな~。

ネットの記事を見ると宮迫さんの印象はあまり良くなさそうだから、復帰はきついかもな。。
それでも蛍ちゃんとベテラン芸人メンバーでうまく繋いでて凄い!
かなり先だろうけど、いつか復帰してくれることを祈る。

 

Wi-fiを刷新したこと
夜になると通信が遅くなる。。
マンション内で使う人が増えてるんだろうな。
ボトルネックはそっちだろうけど、気休めでWi-fiルーターを新しくしてみた。
アンテナが付いてるやつで、いかにもよく繋がりそう(笑)