記録

記録

有休消化

本日は、有休消化ということで1日中おうちに引きこもり。
それでも朝は5:20にキッチリ起床!
寝坊が怖いから生活習慣は乱さない(笑)

 

午前中は本読んで、ピアノ練習して、掃除して・・・。
夕方以降はYouTube
呑気なもんだ。
YouTubeは最近ハマっている「ヴァンゆんチャンネル」!
男女のペアでやってて、大食いや旅行、ドッキリなどの企画をただひたすら見るというね(笑)
声を出して笑った!笑いまくった!
これでもかというほどリフレッシュできた~これで明日から仕事頑張れる。

 

■良かったこと
①早起きしたこと

 

YouTubeをたくさん見たこと

 

③実家にいる息子が絵日記をやっていたこと
なかなか宿題をやらない息子が今日はちゃんとやっていた!
絵日記もいつもぐちゃぐちゃに描いたりするけど、線路やら山やら風景画っぽいものを仕上げてて感心(笑)
土曜日には川崎にもどってくるから、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんとのひと時を存分に楽しんでもらいたいものだ。