記録

記録

化粧品に、本に、

pythonがわからん。。

構成やら進め方やら考えて、いよいよコーディングの段階に入ったのはいいけど、これが最難関。。

サンプルコードを漁ってたけどよく分からん!!

リミットも迫ってきたし、いよいよ追い込まれてきたぞ(笑)

明日は在宅ワークだけど、何としても進捗を出さなければ!

 

嬉しいこともあった。

役員の方からはミッキーがデザインされた雪肌精を(そういえば昨日、安く買った化粧品がたくさんあるからあげるよ、と言われていた)、ボスからはビジネス文書をいただいた。(ボスがAmazonで本を買ったら何故か2冊入ってたらしい(笑))

アンチミッキーの妻だけど、雪肌精はきっと嬉しいはず!

 

■良かったこと

①化粧品と本をいただいたこと

 

②自分の出来ることに打ち込んだこと

「新入社員向けに作った動画配信サイトを今後どう活用していくか」という打ち合わせを僕含め4人で行った。

うち2人の女性の発想力、発言力がハンパない!

これをやったら、あれをやったら面白いんじゃないかという意見を延々と語っていた。

僕はずーっと頷いてるだけ。。

何でそんなに色々思い付くの??

(置いてけぼり感が嫌だったので)ポイントを書き出して意見を取りまとめたり、次回の打ち合わせの方針を決めたりして、僕もなんとか存在意義を見出した(笑)

凄い人がたくさんいて本当に良い刺激を受けるわ。劣等感もセットだけど(笑)

 

ゴールデンウィークまで安静にすると決めたこと

僕の実家と妻の実家に帰る予定を両方キャンセル。

緊急事態宣言も出て、かつて無い状況になってしまったから仕方無い!