記録

記録

元メンターのNさんより

■良かったこと

①元メンターNさんから連絡があったこと

前社で、指導役として僕に付いてくれていたNさんからメールが来た。

(僕が退職するときに送ったメールに対して)

Nさんは、炎上案件でとてつもなく忙しくしていると聞いていたから、メールを読んでもらえさえすればそれで良いと思っていた。

まさかこのタイミングで連絡もらえるとは!

本当に嬉しい!

 

夏には3人目のお子さんが誕生予定らしい。

コンタクトとる度に家族が増えてるな(笑)

コロナ真っ盛りだから体調にはお気を付けてください!

 

会社は違えど、スーパーエンジニアNさんに追いつけるように頑張ろう。

またいつか仕事なり飲みの席でご一緒できますように。

 

②プログラムが完成したこと

遂にpython完成!

もう考えることにも悩むことにも慣れてきた(笑)

何とか形になって良かった。

最後の締めまでキッチリやろう。

 

③妻が仕事に燃えていること

子ども2人と1日中過ごすだけでも気が滅入るのに、Web記事作成の仕事をガンガンこなす妻。

遂にはHTML関連の質問までしてくるように。。

僕はサッパリだというのに(笑)

ここでも頑張らねば、と思わされる。

職場でも家族からも刺激をもらえるのは素晴らしい!