記録

記録

個人面談

今日は在宅ワーク
だったんだけど、昨晩発覚した不具合対応と急遽ボスにWeb会議招集されて叱咤激励を受けて仕事に没頭。。
息子と娘を何時間も放置してしまった。
本当に申し訳ない。

 

それにしてもしんどいWeb会議だった。。
「これはどういう状況で、残タスクと追加対応は何で、いつそれを実装するつもりなのか?」
矢継ぎ早に飛んでくる質問にたどたどするばかり。
そして簡単な資料作りの命を受けたんだけど、思うようにまとまらず・・・。

そんなことをしていると、ボスがチャットでアドバイスを送ってきてくれた。
その流れで個人面談を行うことに!
テーマは「なんでも相談室」ということで、仕事でもプライベートでも何でも話してOK!
こんなことは以前一緒に仕事をしてた時では夢のまた夢だったのに(笑)

お言葉に甘えて、仕事の相談を1時間ガッツリさせてもらった。
細かい話は割愛して、、
今後の行動指針が明確になったしモチベーションもあがって本当に感謝です!

 

■良かったこと
①ボスと個人面談したこと

 

②家族で夕食を(早い時間に)食べられたこと
久しぶりに、のんびり話をできた気がする。
妻が作ってくれたシチューも旨かった!

 

③息子、娘と遊べたこと