記録

記録

カップ焼きそば

■良かったこと

①久しぶりにカップ焼きそばを食べたこと

24:00に夕ご飯。

妻が作ってくれたご飯を食べた後にカップ焼きそば!

まさか2020年になって初めてか、、、?

とにかく超美味しくて感激した。

こんな旨かったっけ(笑)

しばらく距離を置くことが最上のスパイスですな。

 

②場所を変えて仕事してみたこと

オフィスに、真っ白な内装で真っ白な机と椅子が置かれたフリースペースがある。

ここではご飯を食べても良いし、仕事をしても良いし、何をしてもおっけい。

軽食やスタバの自販機もあってカフェみたいな感じ。

気分転換に初めて行ってみた。

広大なスペースに2〜3人しかいなくて、めっちゃ静か・・・。

これは仕事が捗るわ。

働く場所を自由に選べるのは良いね。

出社している人が少ないときにふんだんに利用しよう(笑)

 

③お金の振り込みをしたこと

月末のルーティーン。

給料用口座から、ローン用、幼稚園口座へのお金の移動。

もうすぐ4月も終わりか。