記録

記録

今日は早く帰った(帰らされた)

残業時間が80時間を超えて、遂にボスからSTOPがかかった。
そもそもボス自体が150時間くらい残業してるんだけど(笑)
いよいよ会社的にNGがかかったっぽい。
ということで今日は19:00に会社を出た!

(メール全然見られてないし、資料も作れてないし・・・)


久しぶりに早く帰って、家族で夕ご飯を食べてのんびりできて良かった。

 

■良かったこと
①早く帰れたこと

 

②娘が歩けるようになってきたこと
かまり立ちしかできていなかった娘が1人で立ち上がってヨタヨタ歩き始めた。
3歩くらい進んだら座りこんで、また立ち上がって歩いて、の繰り返し(笑)
良い感じ!頑張れ!

歩けるようになったら息子と一緒に公園で遊ぶのかな。

楽しみだな~。

 

③本を買ったこと
資料の説明をしたんだけど、冗長な表現になってどうにもうまくいかない。。
うまく話せないのは頭の中が整理されてないからだろうな。
ボスがオススメしてくれたデザイン思考の本を買ってみた。
これは習得に時間がかかるみたいだから、地道に訓練していこう。