記録

記録

お友達と久しぶりに

今日は子供たちの歯科検診。
歯の状態を見てもらって、フッ素をササっと塗ってもらってあっという間に終了。
虫歯は無くて良好らしい。
4歳でもう虫歯があったら悲しいよね(笑)

 

歯医者の後はお友達A君と公園で遊んだ。
A君は去年まで幼稚園が一緒で今年から小学生なんだけど、やっぱりまだ始まってないらしい。
ずっと家にいるせいか前に一緒に遊んだ時より元気増してる(笑)

僕とA君はサッカーやったり野球やったりずっと走り回ってるのに、息子はずっと砂場で静かにしてるというね。
インドアなんだな、こやつは(笑)
他の子が使ってるスコップをずっと羨ましがってたから今度買ってあげよう。

公園に誰もいなくなるまでガッツリ遊んだ!
まだまだ自粛期間は続くから是非ともまた!

 

■良かったこと
①子供たちの歯の状態が良好だったこと

 

②お友達と公園で遊んだこと

 

③昼まで寝てたこと
朝早く起きようと思ったけど無理だった(笑)
スヌーズが定期的に発動して妻に怒られる始末・・。
明日こそは早起きせねば!