記録

記録

A君宅へ

幼稚園のお友達A君の家に、家族みんなで遊びにいった。
(近所だからすぐ行ける)
初めてお邪魔するからワクワク(笑)

お昼ご飯にスパゲッティをご馳走になった。
更にクレープメーカーでおうちでクレープを作った!
⇒まさかの生地担当に(笑)

初めてやったけど慣れればなんちゃってクレープはすぐ作れた。
ホットケーキミックスを使ってるから皮だけでもおいしい!
これは是非とも買おう。

その後は子供たちと"オモチャを隠しては見つけるゲーム"を延々と続けた(笑)
さんざん騒いだのに公園にまで遊びに行くことに・・・。
体力無限だな(笑)

今日は僕も妻もたくさん話ができて本当に楽しかった!
GWも遊べたらいいな~。

 

■良かったこと
①初めてお友達の家に行けたこと

 

②クレープメーカーを使わせてもらったこと

 

③会社のモンハンラインに誘ってもらえたこと
家にいなかったから参戦できなかったけど、入社早々まぜてもらってありがたい!
まあ今の僕では雑魚すぎて足を引っ張るだけだけらちょうど良かったかも(笑)