記録

記録

狩りに出た

今日は在宅ワーク
GWが目前に迫っているせいであんまり身が入らなかったな~。
やらなければいけないことはどんどん積み重なっているというのに。
たまには良いか(笑)

 

■良かったこと
①会社の人とモンハンしたこと
遂に一緒にできた!
2日前に始めたばかりの人の装備がめっちゃカッコイイ!
僕はほぼ初期装備だから超ダサい(笑)

僕の集会場クエストを手伝ってもらったんだけど、
みんな強すぎて一太刀も加えることなく討伐が終わることもしばしば。。
素材を刈り取るだけで申し訳ない(笑)

お陰様でめーっちゃ進んだ!

 

2Gから増えているモンスターも結構いて、新鮮!
すぐ倒しちゃってよくわからなかったから村クエでじっくり倒そう。

僕がゲームしてる間、妻が子どもたちの面倒を見てくれて本当に助かった!
ありがとう。

 

②妻がモンハンを少しやってくれたこと
絶対やらないと決め込んでいたのに、ちょっとやってくれた!
ただ疲れるからもうやらないって言われた。。
確かにどうぶつの森と比べたら疲労度は段違い(笑)

 

③カレーを作ったこと