記録

記録

GW2日目

■良かったこと
①息子が前より自転車に慣れてきたこと
久しぶりに自転車の練習をした。
補助輪なし!
以前は僕がハンドルをガッチリ握っていないと怖いと言っていたけれど、
今日はサドルを支えるところから初めて、最終的には横っ腹に手を添えた状態で走れるようになった。
だいぶ恐怖は克服できているみたい!
明日も練習して一気に覚えさせよう。

中腰でサポートするのはかなりしんどかった・・・。

 

②掃除をしたこと
家中の雑巾がけ+ベランダの排水溝掃除。
GWの大きなTODOを片付けた!
明日はダラダラしよう(笑)

 

③肉巻きハンバーグを作ったこと
妻からのリクエストで豚バラで包んだハンバーグを作ってみた。

f:id:ikekazu000:20200503225314j:image

f:id:ikekazu000:20200503225309j:image
ちゃんと料理した感(笑)
ボリューミーで食べ応えあったな~。
妻からは"味が濃い""チーズを入れて欲しい"という感想&オーダーをいただいた。
次回への改善点だな。