記録

記録

GW3日目 廃人

今日は廃人DAY。
朝からひたすらモンハン!
一度はこういうことやってみたかった(笑)
オンラインやりまくって上位クエストにも行けたし満足!

僕が一旦区切りを付けたら、今度は妻がSwitchでどうぶつの森スマブラ
息子は最近覚えたWiiUスマブラ

ゲームやりすぎて罪悪感湧いてきた(笑)
この反動で、明日からまた有意義な生活ができそうだ。

 

■良かったこと
①思う存分ゲームができたこと

 

②なんだかんだ料理はやったこと
スパゲッティと野菜炒めという手抜きだけど一応料理は料理!

 

③妻のモンハン(3DS)を買ったこと
一緒にやろうといくら誘っても頑なに断っていた妻が、ふと見るとモンハンをやっていた・・・。
もう買うしかない!!ということでヤフオクで1800円で購入。
一緒に狩りに出られる楽しみ~。