記録

記録

GW4日目

■良かったこと
①家族で買い物にいったこと
妻と子供たちはチャリで僕はランニング!
なんの遠慮も無しに飛ばしていくから付いて行くのしんどかった・・・
めっちゃ汗かいたわ(笑)
たまにはみんなで外に出ないとね。

 

大阪王将のチャーハンを食べたこと
ニンニク効いててめっちゃ旨かった!流石お店!

 

③企画提案のイメージが湧いたこと
会社の件で日々頭を悩ませている今日この頃。。
GW中に何時間も考えてたんだけど、イマイチ先が見えない。
そこで、今のアイディアを妻に相談したら間髪入れずにポンポン意見をくれた!
頭の中の引き出しどうなってんだ(笑)
お陰でようやくイメージが湧いてきた!!
本当にありがてぇ。