記録

記録

youtubeを活用して

■良かったこと
youtubeを活用したこと
来週金曜日の提案活動(パワポ提出)について考えてみた。
全く知識や情報が無くて当事者にインタビューしてみないとわからないことでも、youtubeで検索してみると「元○○は語る!」なる動画がいくつも!
なんて便利なんだ。
なんとな~く方向は見えてきたけど、斬新かと言われるとそうでもないし定量的な数字も入ってないしまだまだ先は長そうだ。
1人で考えてても進まないから色んな人と会話してみよう。

 

②買い物ついでにサイクリングしたこと
河川敷を走るのが気持ち良くて最近ハマってる。
スーパーに行くのに結構遠回りしてしまった(笑)

 

③土日にやるべきことを全て終わらせたこと
相当モンハンやったけど、掃除やごみ捨て、買い物、アイロンがけなどのTODOは全てこなせたぞ。